2022年8月の記事一覧

ゴールドヒルズ平岸からのお知らせを掲載しております。カテゴリー別、年月毎にご覧頂けます。

夏ももう終盤です

ブログ

先日、デイサービスのご利用者様が一足早く秋の実を 持ってきてくださりました#x1f60a; はじめは栗かと思いましたが、どうやら栗ではないそうです笑 もう8月……

ボーリング編part3

ブログ

前回投稿に引き続き、8月お誕生会でのボーリング大会のご様子をお伝えいたします。 ボーリングのピンは空きペットボトルにお水を入れた、デイサービス職員の手作りピンで……

ボーリング編part2

ブログ

先日に続き、8月誕生会で開催されたボーリング大会のご様子をお届け致します。 皆様の投球フォームがかっこよくて、たくさんシャッターを押してしまいました。 力強い、……

8月お誕生会~ボーリング編~

ブログ

先日開かれた8月のお誕生会では、ボーリング大会が開催されました。 ルールは椅子に腰かけたまま、1kgのボールをピンに向かって投げる。 重たいボール……

8月お誕生会

ブログ

先日、ゴールドヒルズ平岸では入居者様のお誕生会が開かれました。 8月は夏らしく、甘くて美味しいスイカを準備。園芸クラブ会員と職員が手作りした しそジュースと一緒……

夏のスパイベント

ブログ

リボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)では、8月1日から8月6日までの1週間「スパイベント」を開催致しました。 夏を感じ、いつもより特別な気……

しそジュース作り

ブログ

ゴールドヒルズ平岸のブログへようこそ。 園芸クラブで育てていました『赤紫蘇』が収穫を迎えました。 この日は、クラブ会員と職員でしそジュース作り。 葉を一枚ずつ丁……

8月メロンの日

ブログ

ゴールドヒルズ平岸では月に1度『旬のとれたてフルーツ』と題して、 通常のお食事に、旬のフルーツが提供されます。 今月はとれたての、『メロン』でした。 甘くて、ボ……

★夏の飾り付け★

ブログ

ホーム内の飾り付けが夏仕様になりました。 準備をすすめていた、今年度のゴールドヒルズ平岸夏祭りは残念ながら見送りとなりましたが、 利用者様に作成していただいた、……