2021年4月の記事一覧

ゴールドヒルズ平岸からのお知らせを掲載しております。カテゴリー別、年月毎にご覧頂けます。

桜前線到来!!

ブログ

本日、通所をご利用されているお客様のご家族様より ご自宅の敷地にある桜の枝をご寄贈賜りました。 ご入居されているお客様の陶芸作品をお借りして コラボレートした作……

春の訪れと作品展示スペース(NEW)

ブログ

札幌でも桜が咲き始めましたね。 利用者様と一緒に育てている鉢植えの花もきれいに咲き始めましたよ。 ピンク色の花びらがきれいなこちら⇩ 【ラナンキュ……

とっても見やすい!?電子掲示板

ブログ

リボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)では、 先日の『AIトレーナー』に続き、 『電子掲示板システム』を始動しました。 これまでは、1枚のホ……

五月人形

ブログ

ゴールドヒルズに入居されている皆様にも季節の変わり目を感じて頂こうと、 この度、正面玄関横に五月人形を飾りました。 ゴールドヒルズ属する、株式会社two.sev……

サーマルカメラ『ゴールドン』登場!!

ブログ

ゴールドヒルズでは利用者の皆様、来訪されたお客様への検温をお願いしています。 もちろんスタッフも出社時に検温しています。 これまでは、額に『ピッ』と測定をしてい……

レッドコードAIトレーナー始動!

ブログ

リボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)では、 3ヵ月間、練りに練った企画がついに4月からスタート! スタッフ自作映像でトレーナーを映し出す方……