2022年4月の記事一覧

ゴールドヒルズ平岸からのお知らせを掲載しております。カテゴリー別、年月毎にご覧頂けます。

リハスパスタッフのポテンシャル!!

ブログ

皆さんはクルマ…特にワゴン車に乗る時、「あと一段あると乗りやすいんだよな」と思われたことはありませんか。 私はあります。(あまり足が長くないもので) ハイエース……

お雛様の次は……

ブログ

ゴールドヒルズの受付におひなさまの次に、 立派な「兜」が飾られました。 食堂の入り口付近には、入居者様の手作りの作品が飾られています。 花瓶も、花も、馬もすべて……

春の訪れ

ブログ

もうすっかり道路の雪も解け、北海道はあとは桜の開花を待つのみです。 春ということで新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。 リボンリハ&……

毎月恒例予想イベント!

ブログ

現在デイサービスでは、「予想イベント」を毎月実施しています。 ピタリ賞だった方にはスタッフから賞状が授与されます! 先月のお題は、天塩川の解氷日で……

久しぶりのご出勤🐕

ブログ

本日は久しぶりに我が社看板犬のリボンさんが出勤されました!! デイサービスのお客様をお出迎えします。 いらっしゃい 皆さん置物ではありませんよ。 お客様も皆様「……

スタッフもつい、、

ブログ

今日もデイサービスでは、皆さん元気に体を動かされています! この日のイベントはエアロビです(^^) 皆さんしっかり動きが揃っていて流石の出来栄えで……

新イベント!

ブログ

デイサービスでは今月から新イベントがスタートしました! その名も「ストラックアウト」です! ルールは、1人10球のボールを椅子に座り、的に向かって……