2021年8月の記事一覧

ゴールドヒルズ平岸からのお知らせを掲載しております。カテゴリー別、年月毎にご覧頂けます。

寺島さん

ブログ

リボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)昨年の新卒入社職員として勤めていた寺島さんがこの度、弊社系列店であるフィットネススタジオの『27BODY』へ異動とな……

LET'S脳トレ!🧠

ブログ

リボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)では、 机上で脳トレを行っています! 地理や計算、間違い探しや塗り絵、他にも様々なジャンルの脳トレドリルを用意してい……

夏の終わりに咲き始め。

ブログ

ゴールドヒルズ平岸の花壇にまた綺麗なお花が咲きました♪ かわいいヒマワリですね。 まだ開花していない蕾もありますので これからどんどん咲き誇ってい……

秋の訪れ🍁

ブログ

徐々に気温も下がり涼しい日が見られるようになりました。少しずつ秋が近づいていますね。 リボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)では秋に向けて装……

ひつまぶし

ブログ

またまた遅い投稿になってしまいました。 映画上映会と同じ7月28日のお昼は【ひつまぶし】をご提供しました。 皆様それぞれ、食べ方にこだわりがありました。 お食事……

🎬7月の映画上映会🎬…

ブログ

遅くなりましたが、7月28日に映画上映会を催しました。 先日よりプロジェクターが新しくなり、画像もとてもきれいに映ります。 コロナの中で気軽にお出掛けできなくな……

ご意見箱について

お知らせ

以前より、お客様からのお言葉を頂戴できればと『ご意見箱』を 設置しておりますが、この度リニューアルし、新たな場所に移設いたしました。 デイサービスについては従来……

実習生が来ました!!

ブログ

先日、3名の実習生が来ました。 『ソーシャルワーク』という相談のお仕事を学習している方達です。 2日間という短い期間ではありましたが、先日ご紹介した盆踊り大会に……