2021年7月の記事一覧

ゴールドヒルズ平岸からのお知らせを掲載しております。カテゴリー別、年月毎にご覧頂けます。

「7月のゴールドヒルズ🎋…

ブログ

今月も最終日。本日は7月のゴールドヒルズを振り返りたいと思います。 ~上旬~ 七夕の準備に入居者様、利用者様、スタッフが協力して取り組み 見事に完成!!。 皆様……

オリンピック開幕!!

ブログ

連日、熱い戦いが繰り広げられている東京オリンピック2020。 ゴールドヒルズの中でもお部屋を覗くと観戦に夢中になっている 方々が多くいらっしゃいます。 毎日のお……

満開の向日葵🌻

ブログ

先日、所用にて郊外に出かけた際に見事なひまわり畑を見つけました。 今年は猛暑でひまわりも一足早く満開を迎えていますね。 この暑さです。 くれぐれもご自愛ください……

快晴の豊平川

ブログ

オリンピックが始まり、日本中に活気が戻ってきておりますが、 反面、人の移動が多くなったため感染症の拡大が心配されます。 なかなか遠出もできないので、ゴールドヒル……

紫陽花が見頃です

ブログ

ゴールドヒルズの近隣に咲いているアジサイを見つけましたので、 撮影させていただきました。 アジサイの見頃は7月~8月となっており、 ……

夏の書初め

ブログ

現在リボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)では、 運動やリハビリの合間に机上で書初めを行っています! こちらがその様子と作品です↓↓ 皆様そ……

暑中見舞い

ブログ

利用者ご家族様より素敵な作品を頂戴しましたので掲載いたします♪ 夏の涼しさを感じる筆ペンアート! ステキな暑中見舞いです♪ 他にもパステルアートの……

リボンシニアトレーナーへの道のり

ブログ

ゴールドヒルズでは皆様の健康支援のために 新しい試みが開始されました。 その名も、、 リボンシニアトレーナーです!! 運動、脳トレ、口腔体操の3つ……

リボンちゃんTV出演

ブログ

当社のアイドル犬、リボンちゃんが UHB みんテレ「金曜日のわんこ」コーナーに出演しました! 撮影には清水社長も一緒に行いました。 今後も清水社長やリボンちゃん……

素敵な作品紹介(#^.^#)

ブログ

ゴールドヒルズで過ごされている方の作品です。 幼いひ孫様のために作られました。 今年の冬はおばあさまのお気持ちと共暖かく過ごせそうですね!!