2019年7月の記事一覧

ゴールドヒルズ平岸からのお知らせを掲載しております。カテゴリー別、年月毎にご覧頂けます。

南平岸商店街振興会夏祭り🎐

ブログ

7/20(土) 7/21(日)と、 南平岸商店街振興会の夏祭りに参加させていただきました。 ・血圧無料測定コーナー 健康チェックの一環として血圧を……

癒しの時間

ブログ

ゴールドヒルズでは月に1回、 ボランティアさんによるセラピューティック・ケアが行われます♪ これは英国赤十字社生まれの優しいマッサージで、 肩や手、背中を服の上……

送迎車が納車されました

ブログ

【デイサービス】 リボンリハ&スパセンター平岸は、 豊平区・南区・中央区にお住いの方ヘ 送迎車でお迎えに上がっております。 おかげさまでデイサービ……

常夏気分♪

ブログ

玄関や談話コーナーに設置している飾り物は、 全て職員の手作りです! 季節は夏。 住宅の中に長くいると、四季の移り変わりがわかりにくいですが、 少し……

何が完成するでしょうか。

ブログ

本日、デイサービスでは 利用者様に貼り絵を行っていただきました。 今の段階では、何を作成しているかわかりませんね。。 さて、作品のテーマはなんでし……

彩り鮮やかな季節

ブログ

ゴールドヒルズの玄関前・駐車場に 彩り鮮やかな花が咲いております。 手入れはもちろん弊社の職員が行っております。 綺麗な花を見ると、……

男達の熱い闘いが、、

ブログ

以前より利用者様から強いご希望があり、 この度、雀卓を準備させていただきました!! 他の利用者様との交流はもちろんですが 頭も手先も動かしますので良いリハビリに……

清水社長のサイン会

ブログ

本日は清水社長がデイサービスに来ました!! あらかじめサイン色紙を準備していた利用者の皆様から、 サイン責めにあっておりました。笑 ※プライバシー保護のため一部……