2023年1月の記事一覧

ゴールドヒルズ平岸からのお知らせを掲載しております。カテゴリー別、年月毎にご覧頂けます。

1月も最終日です!

ブログ

早いことに、1月も今日で最終日を迎え明日から2月に突入します。 そして、2月は「節分」がありますね。 デイサービスのフロアは節分仕様の装飾で彩られ……

リボンちゃん出勤です!

ブログ

今日はリボンちゃんの出勤日でした! そしてなんと、デイサービスのご利用者様がリボンちゃんの絵を描いてくださりました#x1f44f; ……

大作が完成しました!

ブログ

以前、利用者様に協力して頂きながら作成していた作品がついに完成致しました! (上の写真は以前紹介した作成風景です) そして完成品がこちらです! か……

スクラッチアート作品

ブログ

ゴールドヒルズ平岸のブログへようこそ。 札幌も本格的な冬になってきましたね。 今日は暖かいお部屋で活動できるアート作品のご紹介です。 カラフルな色使いで、温かい……

準備中…

ブログ

リボンリハ&スパセンター平岸では来月のとあるイベントに向けて着々と準備が進んでいます。 さて、アルミホイルを丸める作業をしていますが、 一体何に使……

謹賀新年

ブログ

皆様、新年明けましておめでとうございます。 本年も当ゴールドヒルズ平岸を宜しくお願いいたします。 年末年始はとても穏やかに時間が流れ、皆様ゆったりとした年越しを……