2020年12月の記事一覧

ゴールドヒルズ平岸からのお知らせを掲載しております。カテゴリー別、年月毎にご覧頂けます。

年末のご挨拶

ブログ

今年も残すところあとわずかとなりました。 歴史的にも残るであろうこの1年を、入居されている皆さまと笑顔で締めくくることが できたのも、関係各所の皆さまそして、ご……

11月 全体研修

ブログ

11月は全体研修にて『感染症予防に関する研修』を実施しました。 日頃から、利用者様に対し直接触れて接することが多い我々は、 いつウィルス感染の媒介……

年末年始のお知らせ

お知らせ

ゴールドヒルズ平岸にお住いの皆さま、並びにお身内の皆さまへ、年末年始の対応について 別紙のとおりお知らせいたします。 ご入居者の年末年始における外……

『GOLD HILLS 通信』令和2年12月号

お知らせ

12月に入り、今年も残り1か月を切りました。 コロナウィルスに気を使う毎日ですが、 「換気」「手洗い」「うがい」「マスクの着用」「3密」を避ける 基本的な事を継……

映画観賞会

ブログ

11月21日の映画観賞会は 皆様大好き 寅さん登場 「男はつらいよ」~寅次郎忘れな草~ マドンナは 浅丘ルリ子さん演じる♡リリー♡ 寅さんが北海道を旅するお話。……

陶芸教室

ブログ

今回は先日行われた「陶芸教室」を紹介いたします。 札幌陶芸から中村先生が来て下さり、陶芸教室が行われました。 今回はお皿を作りました。 「ご家族やお友達にプレゼ……