2020年8月の記事一覧

ゴールドヒルズ平岸からのお知らせを掲載しております。カテゴリー別、年月毎にご覧頂けます。

玄関先のミニ家庭菜園🍅

ブログ

ゴールドヒルズ、玄関先のミニ家庭菜園で、 ミニトマト と ラディッシュ が実り、収穫をしました( ´∀` ) 収穫後には次の野菜を育てる準備をします さて、次は……

接遇研修

ブログ

今回の研修は、~接遇について~。 講師は、リボンリハ&スパセンター平岸 増田相談員です。 『接遇に関する基礎とコミュニケーション』について学びまし……

『GOLD HILLS 通信』令和2年8月号

お知らせ

今年の夏は本当に暑いですね。コロナの感染予防、熱中症予防と 健康にはより一層気を付けて過ごされていることと思います。 今回の通信では 「8月誕生会」  「映画観……

リスクマネージメント勉強会

ブログ

今回は先日行われた 社内研修 「リスクマネージメント勉強会」の風景をお送り致します。 講師 デイサービス藤由主任。 食堂のある一コマの写真を用いて「KYT(危険……

8月7日

ブログ

北海道の多くの地域では七夕を本州とは異なり8月7日に行いますよね。 北海道の七夕が8月7日であるのはなぜなのか、その理由は、旧暦の7月7日を七夕としたからです。……

♬盆踊りを実施しました♬

ブログ

8月はお盆時期ということもあり、3日・5日・7日の3回に渡り 盆踊りを実施しました。 入居の方だけでなく通所の方たちもたくさん参加いただき、楽しいひと時を 過ご……

おやつバイキング開催!

ブログ

リボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)では、 リハビリ・スパ・イベントの合間にお茶と一緒にホッと一息…『おやつタイム』をご用意しております。 ……

8月誕生日会

ブログ

8月2日に喫茶りぼんが開店しました。 8月生まれの入居者様の誕生日会と ボッチャ大会も開催しました。 チョコレートケーキを食べ 真剣にボッチャを行い (↓ボール……