2023年2月の記事一覧

ゴールドヒルズ平岸からのお知らせを掲載しております。カテゴリー別、年月毎にご覧頂けます。

冬の塗り絵大会!

ブログ

現在リボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)では、定期的に「塗り絵大会」を開催しています。 今回も沢山の方々が参加して下さりました! 今回もそ……

2月のスイーツコレクション🍰

ブログ

ゴールドヒルズでは毎月1回『スイーツコレクション』と題して、その時期の果物や ケーキなどをご提供しています。 今後は、お食事などの情報をご紹介しようと思います。……

ゴルフに夢中

ブログ

幅広い年齢層に親しまれている「ゴルフ」が この度リハスパの新イベントとして新たに加わりました! ゴルフ経験者や現在もパークゴルフに通われている方がいらっしゃる為……

大盛り上がり!

ブログ

デイサービスでは最近「紙相撲」がプチ流行しています! 「はっけよい、のこった!」の合図で短時間の熱戦が始まります! お互い必死に箱を……

或る鬼とその仲間の襲来👹

ブログ

先日ブログに投稿していた或る鬼(赤鬼)とその仲間(青鬼)が 節分の2月3日、昼食前に食堂に襲来!! まずは、少し運動しただけで、キレキレになったと勘違いしている……

或る鬼の1日

ブログ

あるところに赤鬼が住んでいました。 鬼は毎年、節分の時期に周囲の家を周り厄を持ち込みます。 この鬼が今年目を付けたのは『Gold Hills  平岸』。 高齢者……