2021年6月の記事一覧

ゴールドヒルズ平岸からのお知らせを掲載しております。カテゴリー別、年月毎にご覧頂けます。

ガーデニング

ブログ

ホーム玄関にて、入居されている皆様とお花の管理を始めました。 一番の目玉はラベンダーです!! 今が一番の季節ですよね。 ここでプチ富良野をお楽しみください(笑)……

掲示しています

ブログ

ゴールドヒルズ平岸ではこの度、1階事務所前に各証書を掲示することになりました。 各介護事業所の指定許可証などに連ねて、あまり耳馴染みの少ない 『札幌市ワーク・ラ……

緊急事態宣言解除後の対応について

お知らせ

6/20にて緊急事態宣言が解除となり、北海道はまん延防止重点措置期間へ移行することが決まりました。 ゴールドヒルズ平岸をご利用いただいている皆様におかれましては……

スタッフの○○な話 ~その2~

ブログ

今回は定期巡回スタッフの #x2728;感動した#x2728;お話 あるスタッフが 「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」を鑑賞した時のお話。 この作品を観て感動し……

6月ならではの・・・

ブログ

6月は本州では梅雨の時期ですが、札幌のこの時期は「ライラックまつり」「札幌まつり」「YOSAKOIソーラン」の時期ですよね。 本来であれば大通公園や中島公園など……

🎊5月のヒヤリクリア賞Ǵ…

ブログ

『介護事件(ミス)があったが事故に至らなかった場合がインシデントであり、事件(ミス)が事故に至った場合がアクシデント』という事は、もう皆さまにもおなじみと思いま……

雨の時期といえば

ブログ

リボンリハ &スパセンター平岸(デイサービス)の壁の装飾が新しくなりました! 今回は、この時期にぴったりな紫陽花の装飾です! 壁や、……