2021年12月の記事一覧

ゴールドヒルズ平岸からのお知らせを掲載しております。カテゴリー別、年月毎にご覧頂けます。

2021年もありがとうございました。

ブログ

今年も残りわずかとなりました。 皆様にとって2021年はどのような年だったでしょうか? 感染症の猛威はとどまることを知らず、様々な場面で自粛や自重が叫ばれる年明……

御用納め

ブログ

本日にてリボンリハamp;スパセンター平岸は2021年の御用納めとなります。 併設のゴールドヒルズ平岸においても本日正月のお飾りを出しました。 31日に慌てて……

クリスマス当日です!

ブログ

昨日のクリスマスイブに続き、クリスマス当日のデイサービスの様子をご紹介します! 今日はなんと、デイサービスにトナカイがやってきました#x1f60……

本日の昼食メニュー🎄

ブログ

今日はクリスマスイブ!#x1f384; ということで、クリスマス仕様の昼食メニューでした! ハンバーグが星型になっていたり、ケーキが付いていたり……

治療家の鍛錬

ブログ

弊社はゴールドヒルズ平岸の他にも いくつか事業所がございますが、 今回宮の森エリアに出向き、研修に参加しました。 理学療法士、作業療法士、柔道整復……

クリスマス会🎄

ブログ

12月19日(日)の昼食時にクリスマス会を実施いたしました。 オードブル式の献立でシャンメリーにて乾杯#x1f377;してお食事を楽しみました。 お食事ののち……

🖋全体研修🖋

ブログ

12月17日(金)に定例の全体研修を実施いたしました。 今回のテーマは『非常災害時の対策_人的災害時』についてです。 人的な災害は交通事故や海難事故などがありま……

ジェンガ

ブログ

リボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)では、 今日はジェンガを行いました(^^) とても楽しそうに取り組まれていました#x1f60a; ……

◯◯◯◯◯が今年もやってくる♪

ブログ

12月も早いことにもう中旬に差し掛かって参りました。 ということは、、 「クリスマス」が今年もやってきますね。 施設内は徐々にクリスマス仕様の装飾……