2021年9月の記事一覧

ゴールドヒルズ平岸からのお知らせを掲載しております。カテゴリー別、年月毎にご覧頂けます。

手指トレーニング🖐

ブログ

前回に引き続き、リボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)の今日の一コマをご紹介します#x1f4f8; とある机上で何やら楽しそうな声が聞こえ……

○○の秋

ブログ

気温も徐々に下がり、木の葉も少しずつ赤く色づいてきて、すっかり秋ですね。 今回はリボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)での利用者様の今日の一……

✎研修を行いました✎

ブログ

9月17日(金)に全体研修を行いました。 ゴールドヒルズ平岸では、感染拡大防止や変則勤務による就労時間が不定であることから、 研修を『会場』『ZOOM』『You……

ようやくっ開花!!

ブログ

先週9月14日に、ガーデニングスペースに大きく鎮座されていたアサガオ様が ようやく開花し、そのご尊顔を拝見することができました。 ですが、一輪だけしか開花せず、……

2021年 敬老会 

ブログ

本日9月19日(日) 敬老会を開催しました。 コロナの影響で、催し物はなしでしたが すし職人さんが握ったお寿司を昼食時にお出ししました#x1f363; 皆様お……

研修を行いました✎

ブログ

8月20日(金)に全体研修を行いました。 ゴールドヒルズ平岸では、感染拡大防止や変則勤務による就労時間が不定であることから、 研修を『会場』『ZOOM』『You……

ゴールド”テラス”平岸へようこそ

ブログ

新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言のさなかではありますが、それより少し前の お話しです。 地方より来訪されるご家族様よりご相談を受けました。 『そんなに……

緊急事態宣言の期間延長に関して

お知らせ

各位 令和3年8月27日より北海道が緊急事態宣言の対象地域に追加されたことに伴い、面会制限や外出の自粛など、ご協力を賜っているところにございますが、改めて9月3……

秋の装飾🍁🍂&#x…

ブログ

リボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)の 装飾が新しくなりました♪ それと同時に「夏の書初め」から「秋の書初め」に更新されました! 秋が感じ……