感染症対策の緩和について

お知らせ

新型コロナウィルス感染症においては、日常生活に様々な制限を設け、皆様に不自由な生活をお願いしていること、誠に恐縮でございます。

11月14日の終息より徐々に日常生活の復旧を講じておりますが、その間にもホーム内においては感染予防が実施されており、更なる感染者の発生もないことから、12月1日より下記の対策について緩和をいたします。

 

① お出かけについて

従来認めていた行先に加えて、外部の理美容室、感染対策を講じている店舗への外食、外泊を認めます。引き続き、公共交通機関(JR、地下鉄、バス)を利用したり密になる場所へのお出かけはご遠慮ください。

 

② ご面会について

ご予約制にて、食堂を用いた面会を認めます。30分の時間制限とし、必ず1m以上の間隔をとり、パーテーション越しでの会話をお願い致します。(午前9時30分から11時00分、午後14時00分から16時00分の間)

 

③ 介護サービスについて

12月1日(木)から、リボンリハ&スパセンター平岸(デイサービス)のご利用を再開致します。外部へのデイサービス利用再開については札幌市の新規感染者数を鑑みて調整します。今しばらくお待ちください。

 

④ お食事について

既に食堂でのお食事を再開しております。更に、2階3階での共用台所を利用した調理を認めます。

 

今後も感染状況を鑑みて対策を講じてまいります。

しばらくの間、ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社two.seven

ゴールドヒルズ平岸

ホーム長 横山 光利